福岡のクリニックで早漏治療を受けました

早漏治療のためにクリニックへ

最初に行ったクリニックは、大手のクリニックだったのですが、すぐに手術や費用の話になり、手術を受けるかすぐに決めてくださいという態度で、リスクなどの説明もなかったので不信感を覚えたので、他のクリニックにカウンセリングを受けに行きました。
2件目のクリニックでは、早漏治療の種類の詳しい説明があり、その後に今のペニスの状態に一番適切だと思われる治療を説明してくれました。
治療にあたってのリスクなども丁寧に説明してくれ、アフターケアもきちんと整っているということだったので、このクリニックなら信頼できると思い、その場で治療を受けることに決めました。
私が受けた治療は、亀頭の敏感な部分に薬剤を注入し、亀頭を保護するという治療方法です。
痛みを感じるのではないかという心配があったのですが、麻酔をしてから治療が行われるので、痛みを感じることはなく、治療時間も10分程度だったので、あっという間に治療が終わりました。
1週間から10日程度は性交は禁止されていたので、それ以降にどのような状態になっているのか気になったので、彼女と良い雰囲気になったときに思い切って誘い、性交を試みると、今までの早漏が嘘のように改善され、ペニスが硬い状態が長く続きました。
性交の後は、彼女も満足したようで良い雰囲気のまま一緒に朝を迎えることができました。

早漏が影響して彼女ともすぐ別れてしまう | 早漏治療のためにクリニックへ | 早漏治療でお悩みの方は早く信頼できるクリニックへ

福岡 早漏治療ABCクリニック美容外科(公式)